独学ライフ

素人サラリーマンが仕事をしながら様々な資格を取得した独学勉強法、資格の活かし方について解説します。

コワーキングスペース

コワーキングペース巡り 大阪長堀橋「D-SPOT-COM長堀橋」で独学です。

投稿日:2019年8月16日 更新日:

皆さん、こんにちわ

さて、今回も引き続き、最高な独学環境を探しに、暑いお盆は穴場である都会のオアシス「コワーキングスペース巡り」です。

今回ご紹介するのは、大阪長堀橋にある『北摂焙煎所』のコーヒーが売りのコワーキングスペース「D-SPOT-COM長堀橋」で独学に励んできたので、そのレポートをしたいと思います。

コワーキングスペース「D-SPOT-COM長堀橋」の様子

ビジネス街の長堀橋駅からすぐのところに立地する「D-SPOT-COM長堀橋」は、お盆期間の平日に訪れたこともあってか、まだ席に余裕があります。

お昼の時点で、10名程度が作業に励んでいます。

HPの写真では、空間の広さ具合がなかなかわかりづらいものですが、実際に訪れてわかったことは、広い!そして広いわりに、席数が少なく、スペースの使い方が非常に贅沢です。

正直この空きスペースに倍ほどの席をまだまだ置けそうな状況です。

また、BGMも静かなジャズ系が多いので、独学に集中できます。

本ページはプロモーションが含まれています。

-コワーキングスペース

Copyright© 独学ライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.