独学ライフ

素人サラリーマンが仕事をしながら様々な資格を取得した独学勉強法、資格の活かし方について解説します。

コワーキングスペース

コワーキングペース巡り 神戸「fabbit」で独学です。

投稿日:2019年8月14日 更新日:

皆さん、こんにちわ。

さて、今回も引き続き、最高な独学環境を探しに、暑いお盆休みは穴場である都会のオアシス「コワーキングスペース巡り」です。

今回ご紹介するのは、2019年7月に神戸に新たに出来ましたメガコワーキングスペース「fabbit」で独学に励んできたので、そのレポートをしたいと思います。

神戸にコワーキングスペースが多い訳はコチラ

コワーキングスペース「fabbit」の様子

こちらは、JR、阪急、阪神各路線三宮駅から地下街を通って、暑い日差し、冷たい雨を避けて行けるアクセス良しのビルの最上階10階に出来た新しいコワーキングスペースです。

オープンが2019年7月と新しく、とても奇麗なコワーキングスペースです。

特徴は、何よりも最上階1フロアを贅沢にも全てコワーキングスペースにしているので、広い!

そして、最大の特徴を一言で表すと「開放感」に満ち溢れた空間です。

最上階の窓際席は最高な景色が広がり、アーチ側のスタイリッシュな天井はただでさえ広いこのコワーキングスペースに、さらに開放感を与えてくれます。

fabbit神戸は、コワーキングスペースの座席だけでなく、個室スペースも非常に多く、全てガラスの窓仕様になっているため、コワーキングスペース内も個室が多い割に、窮屈感なく、非常に開放感に満ちております。

もちろん、種類豊富なドリンクサーバーも完備です。

建築、インテリアによってここまで人に与える影響が大きいのかと感じさせられたこの空間は、オーナーのこだわりを感じます。

この開放感あふれる空間は、独学層にとって最高な独学環境です。

コワーキングスペース「fabbit」のドロップイン情報

・ドロップ利用可能:9:00-18:00(平日)

・ドロップイン料金(税別):1,500円/日

fabbit 神戸 WEBページ

-コワーキングスペース

Copyright© 独学ライフ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.